pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

着用画👗かぼちゃパンツ

f:id:pursuemycuriosity:20200509011548j:plain

 

f:id:pursuemycuriosity:20200509011607j:plain

 

暖かい日も増えて、かぼちゃパンツが重宝する時期になりました🌞

 

①Nunocoto さんの本のレシピより


 

緑色(70サイズ)&黄色のかぼちゃパンツ(90サイズ)

 

緑は出産前に作ってたやつで、黄色の方はダブルガーゼ を消費したくてサイズUPでつくりました💡

 

とにかく長く着せたくて80とばして90で作っちゃう母を許して…🥺

 

90サイズは流石に大きくて、着られるんだけどズリバイしてるうちに何故か脱げちゃう😂笑

 

pursuemycuriosity.hatenablog.com

 

 

pursuemycuriosity.hatenablog.com

 

pursuemycuriosity.hatenablog.com

 

②佐藤かなさんの本より


 

白地に花柄のショートパンツ(80サイズ)

 

裾ゴム入れるはずなのに、出来上がったらゴム通し口が見当たらないという怪奇現象が起きたやつ😂

 

諦めてショートパンツとしてはいてます⚡️

 

pursuemycuriosity.hatenablog.com

 

これの黒チェックバージョンも作ったんだけど、はかせやすくて可愛いのでもう1着欲しくなって現在3着目を縫ってます✨

 

 

娘情報👶

身長▶️70センチ

体重▶️9.5キロ

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村