pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

完成品🌼なんか違う…フリルショートパンツ

f:id:pursuemycuriosity:20190910184800j:plain

f:id:pursuemycuriosity:20190910184818j:plain

フリルのショートパンツが出来ました❤️

お尻のフリル、初めてだったけど中々上手く出来ました♫

…と、これだけ見るとそれなりに見えるけど、実はこれ大失敗してます😂

本当は🔽みたいにブルマになるはずだったのに😱

f:id:pursuemycuriosity:20190910184836j:plain

裾を三つ折りして縫ったら、ゴム通しの場所を開けてあるのに、ゴムが通らない!!!という現象が起きまして…笑

直す気力も起きないので、ブルマじゃなくてショートパンツを使ったことにする作戦です。笑

悔しいので、次は同じシリーズの後ろリボンのブルマに挑戦します!!!

今度こそブルマになってくれ〜🎃

🔽型紙と作り方はこちらの本からです🌈


今日予定日なのですが、生まれる気配は全くなく⚡️

未だにのんびりミシンをカタカタしてます。

ただ、異常なほど集中力が無く作業が全く進まない😂何故〜👻

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村