pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

完成品🌼手作りおもちゃ

f:id:pursuemycuriosity:20190910180327j:plain

f:id:pursuemycuriosity:20190910180343j:plain

🔽いつかの記事で書いた残念な出来上がりの動物たち、捨てるに捨てられなくてそのまま採用です。笑

https://pursuemycuriosity.hatenablog.com/entry/2019/09/02/152613

百均で、カバンの手提げ部分の紐のようなものを買って来たのでプラスナップをつけて、ベビーカーやベッド、チャイルドシートの周り等に吊り下げられるようにしました♫ (長さの調節も可能✨)

動物の中には鈴や、プープーなる笛が入ってるので触ると音が鳴ります🌼

🔽プラスナップはこちらのハンディプレスを使ってつけます🌈

スタイやロンパースの股下部分など、どんな所にも簡単につけられるので買ってよかった〜😍な道具の1つです!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村