pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

着用画👗ロンパース【佐藤かなが作る赤ちゃんのための服と小物

f:id:pursuemycuriosity:20200426003049j:plain

 

f:id:pursuemycuriosity:20200426003104j:plain

 

f:id:pursuemycuriosity:20200426003500j:plain

 

暖かくなってきて出番が増えたのが佐藤かなさんの本から作ったロンパースです✨

 

ロンパース作成の記事は🔽

 

pursuemycuriosity.hatenablog.com

 

pursuemycuriosity.hatenablog.com

 

今より3キロ小さい頃も着せてました!!!

小さい〜!!!まだまだ軽かったな〜🥰

あっというまにおおきくなっちゃって🥺🥺

 

pursuemycuriosity.hatenablog.com

 

置き画だとあんまりテンション上がらないけど、着せるとシルエットがたまらない🥺🥺🥺

 

夏に良いかなと思ってダブルガーゼ で2着作っといた私最高😎❤️

 

サイズアップして90でも作ろうかな?

それともそろそろセパレートの服のが良くなるかな?

 

じっとしてないから股のスナップボタンするのに一苦労で😱太ももムチムチできつそうなのもあってスナップボタンは5個の内真ん中3つしか止めてません😂笑

 

 

娘情報👶

身長▶️63センチ

体重▶️9キロ

型紙▶️80センチ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村