pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

完成品🌼ロンパース【佐藤かなが作る赤ちゃんのための服と小物】

f:id:pursuemycuriosity:20200222234628j:plain

 

以前チェック柄で作った🔽の記事のロンパース、柄違いで2着目を作りました!

 

pursuemycuriosity.hatenablog.com

 

肩紐のみ少しアレンジして、太めにしてみました💡

本当は前印のリボンもつけなきゃなんだけど、めんどくさくて気が進まないのでとりあえずこれで完成とします😂笑

 

前回も今回もダブルガーゼで作ったので、夏のいい部屋着になりそうです♫

早くあったかくならないかな〜🥰 

 

先月買い足したばかりだけど、明日は布を買いに行こうかと思っています!

コロナウイルスはひどくなる一方だし、この先きっとお出かけできなくなる日が来ると思うので。今のうちに布をたくさん買っておいて、家に引きこもり縫いまくる作戦です😎😎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村