pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

完成品🌼らくちんオールインワンロンパース

f:id:pursuemycuriosity:20200222233136j:plain

f:id:pursuemycuriosity:20200222233226j:plain

Nunocotoさんの本よりらくちんオールインワンロンパースを作りました!

なんか、滲み出る忍者感🤣🤣

スナップボタンは後日他のものとまとめてつけるので、とりあえずはまち針で止めてます。

よく読まずに縫い始めちゃったからよくなかったんだけど、バイアス処理する箇所が5箇所もあって⚡️白目剥きながら作りました。笑

あんなにあるなら見返しつけたほうが楽なんじゃ…!?!?

それから、前見頃の重なりの部分、何も考えずに縫ってたら縫い落として👻👻👻ひどいことになったので裁縫上手でくっつけて上からステッチしてごまかしました😂

ギザギザミシンもするの忘れて後から慌ててやったり、

いろいろとツッコミどころの多い1着となりました👼

作り方は下の本から🔽


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村