pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

作成中✨サマーハット🌞

f:id:pursuemycuriosity:20200222231821j:plain

かなり前に買ったのにもったいなくて使えなかったサークルローンレース 、ついにハサミを入れてしまいました🥺❤️

佐藤かなさんの本からサマーハットを作っています🌈

あと返し口を縫い閉じて、ステッチしてリボンを入れたら完成です♫

ステッチ入れてないからまだ不格好だけど、サークルレースが可愛くてたまらない❤️❤️❤️

これは黄色のレースも使って色違いハット作るしかないですね🥰🥰

ベビー用品は洗い替えあると便利だし、気に入った型紙があると色違いで作りたくなっちゃいます🌼

サークルレース、ちょっと高いけど他の色も欲しいな〜😘


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村