pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

完成品🌼フリルスモック【enanna

f:id:pursuemycuriosity:20200108003817j:plain

 

【enanna 80~100センチサイズのかわいい秋冬お洋服より】

お正月休みに取り掛かっていた、フリルスモックが完成しました🎵

可愛すぎて悶えます🥺❤️

フリルのフリル加減とか袖口のふんわり感とか!!!

早く洗濯して娘に着せたい😍😍😍

でも、まだねんねの娘にはブラウスっぽいのは早いかな〜。せめてお座りできるようになったら似合うかな??

年末からenannaさんの本を3冊も借りて私物化しているのは私です😂

どれもこれも可愛くて、作ってみたい服ばっかり!!!

次は、色違いの花柄でシャーリングキャミを作ります❤️

この花柄好きすぎて追加で買おうか本気で悩んでます🥺


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村