pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

着用画👗着心地のいい小さな子の服 ワンピース

www.instagram.com

 

着心地のいい小さな子の服 より 花柄ワンピースを縫いました🌼(花柄じゃないけど👻)

🔼は姪っ子用に、100センチのチュニック丈で💡

🔽は娘用に90センチのワンピース丈で👗

www.instagram.com

2着作って1メートルの生地を使い切り🥰🥰スッキリ!!

ハギレでヘアゴムも作りました🎵

 

🔽以前柄違いで作った花柄ワンピース👗

首回りゴムなのが最高に着せやすい✨

 

pursuemycuriosity.hatenablog.com



このさくらんぼの生地めっちゃ可愛い〜❤️

ただ一つ気をつけないといけないのは、黒はホコリめっちゃつきます目立ちます😂😂笑

でも、ゴールドのラメが上品でめっちゃ素敵です🥰🥰 同じシリーズの星柄も大好き💕




🔽星柄でひらひらフリルのブラウスも作ったよ🌈

 

pursuemycuriosity.hatenablog.com


pursuemycuriosity.hatenablog.com