pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

完成品🌼2wayカシュクールエプロンドレス

 

 

f:id:pursuemycuriosity:20200617230821j:plain

 

f:id:pursuemycuriosity:20200617230954j:plain

 

【着ごこちのいい小さな子の服】より2wayカシュクールエプロンドレスを縫いました👗

 

布はココチファブリックのブロード水玉あずきミルク色💕

このシリーズ色味とふぞろいな水玉が好きで何種類か持ってるんだけど、他の色も欲しい🥺🥺

 

🔽今までに作った他の柄

 

 

pursuemycuriosity.hatenablog.com

 

 

pursuemycuriosity.hatenablog.com

 

 

大きめの水玉はちょっとお腹いっぱいだから小さい方の水玉のカーキとかネイビーに赤の水玉とか!!!

 

仕立てたら絶対可愛いよね😍😍

 

ハリがあって薄すぎず厚すぎずの透けない布地だから、ワンピースもいいしサロペットも良いよね🎵

 

早く布買いに行きたい…もしくはポチッとしたい…

 

 

そしてエプロンドレスに話は戻して、ギャザーたっぷりのこのふんわりシルエットがたまりません🥰🥰

 

また写真整理したら着用画も載せるけど、着せてみるとスカートのボリュームがお姫様っぽくてやばいです💀💕

 

自分が子供の頃はお姫様願望皆無でかわいいものとかあんま興味なかったけど娘のこととなると話は別✨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村