pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

完成品🌼おむつポーチ

f:id:pursuemycuriosity:20200509022007j:plain

 

佐藤かなさんの本から2つ目のおむつポーチを縫いました✨

 

1つ目については🔽

 

pursuemycuriosity.hatenablog.com

 

車の背もたれ部に引っかかるようにしたくて、カバンテープを50センチずつ両側につける▶️スナップボタンを各所に▶️3wayポーチになりました💡

 

ショルダーバッグにして使う時はおそらく来ないと思うんだけど😂ついでだしと思ってスナップボタンつけてみた🌼

 

f:id:pursuemycuriosity:20200509022019j:plain

 

 

大きさは縦横5センチずつ足して、内ポケットの形を変えて2箇所ポケットに変更しました!

 

白い水玉の方がもともとの大きさです。

 

Lサイズおむつ5枚、着替え、お尻拭きをいれてもう少し余裕があるくらい✨

 

車においときたい娘グッズをひとまとまりにできて大満足です😍😍

(今までは紙袋にがさっと入れて床置きだった…)


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村