pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

保育園にヘビロテ⭐️着用画👗ギャザーブラウス

 

 

f:id:pursuemycuriosity:20211024142732j:plain

 

f:id:pursuemycuriosity:20211024142756j:plain

 

復職後バタバタしすぎてプラス気力がなさすぎて全然ミシンできてない…😭😭

 

そんな中でも、復職前に作った服で保育園に着てける服があるとそれだけで幸せな気持ちになります😍😍

 

保育園にヘビロテ 手作り服シリーズとして記事にしようかな😆❤️

 

ということで第一弾はギャザーブラウス!!!

 

元の型紙より袖口を伸ばしてゴム入りにしたので手洗いの時も楽々です♪

 

後ろはスナップボタンだけど、一つだけだから先生たちもそこまで面倒じゃないかな?と思って着せてしまってます。

 

何よりシルエットがかわいい😍😍😍

 

娘情報👧

身長86センチ

体重13キロ

※サイズはSサイズを型紙通り

 

pursuemycuriosity.hatenablog.com

 

 

pursuemycuriosity.hatenablog.com

 

pursuemycuriosity.hatenablog.com