pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

完成品🌼ひらひらフリルのブラウス

f:id:pursuemycuriosity:20200617234343j:plain

f:id:pursuemycuriosity:20200617234410j:plain

先日やっとの思いで入手した【踊りだしたくなる女の子の服】よりひらひらフリルのブラウスを縫いました🌻

ラウンドヨークとか肩フリルとか縫いたいのはいっぱいなんだけど、とりあえずサクッと作れる後ろゴムのブラウスから😆🌈

パーツ数少ないし、作りも簡単だからサクッと縫えて達成感を得られます😍

🔽この布地もブロードは売り切れでラミネートしか無いみたい💦

ネットの布屋さん売り切れだらけで悲しくなる😭😭😭

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村