pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

完成品🌼肩フリルのトップス

f:id:pursuemycuriosity:20210213180027j:plain

ララドレス 踊りだしたくなる女の子の服より肩フリルのトップスを縫いました♫

 さくらんぼラメのダブルガーゼがめっちゃかわいい❤️

 

この布は、洗濯するとホワホワするタイプのダブルガーゼです。

汗をよく吸ってくれそうでマル🙆‍♀️

ピンクも買ってあるので現在トップスをもう一つ作成中です。

 

f:id:pursuemycuriosity:20210213180045j:plain

 このパターンは姪っ子用に姉からリクエストをもらっているので、

試作品で110センチを作った。娘は普段90センチきてます。笑

 

先日実家に行ったときに姪っ子に試着してもらったらめっちゃかわいいシルエットでした😍😍

 

コットンこばやしさんのラメシリーズの布大好きです🌈

 

ブロードなら⏬ 

 

ダブルガーゼなら⏬ 

 

 

 

 暖か素材なら⏬