pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

完成品🌼ツインエコバッグ

 

 

f:id:pursuemycuriosity:20210125211843j:plain

YouTubeで見つけた作り方で、仕切りつきのエコバッグを縫いました🌼

 

Sewingtimesさんのツインエコバッグというものです!

 

f:id:pursuemycuriosity:20210125211906j:plain

わかりづらいけど三つに仕切られていて、真ん中の1箇所が小さめポケットになってます💡

 

手提げ部分が長めで肩にかけやすいし、大きめなので大容量!

 

細かいものは真ん中のポケットに入れられるのも便利😍😍

 

今回は余り布の柔らかめの布で作ってしまったけど、パリッとした布でもう一個縫いたいな〜!