pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

完成品🌼ゴムタックショートパンツ

 

enannaさんの本からゴムタックショートパンツを縫いました。

4歳の娘にサイズは120。

 


 

 

エスト部分を32分割してゴムを縫い付ける作業が果てしなくて

もう2度と作りたくない…と縫いながら思っていたんだけど

試着させてみたらなかなか可愛いシルエットだったのでまた挑戦するかも😆

 

後はポケットの付け方も独特?または私の経験不足で難しかったです。

 

布はこれのネイビーです⇩

 


 

 

 

ハギレ消費に前後ろの目印としてリボンをつけたんだけど、手縫が下手すぎて凹みます⚡️