pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

完成品🌼マザーズバッグ

 

f:id:pursuemycuriosity:20201213160129j:plain

佐藤かなさんの本より、マザーズバッグを縫いました🌈

大きくて手提げと肩掛けどちらにもなるのがポイント高いです😊

 

外側は片面にポケット三つ、内側は両面にポケットついているので荷物の整理もばっちり💡 

 

f:id:pursuemycuriosity:20201213160211j:plain

 

f:id:pursuemycuriosity:20201213160229j:plain

 

 


 

 

家にあったとりあえずの在庫布で縫ったのがとても悔やまれるほど

サイズ感とか使いやすさは気に入りました❤️

 

 ⏬外布はオックスのこれ【ラベンダーグレー】

 


 

⏬このシリーズの格子柄もかわいい!色使いがとても好きです❤️

  


 

 


 


 

 

⏫内布はさくらんぼのブロード🍒

(2番目のはダブルガーゼ)