pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

完成品🌼後ろリボンブラウス

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by @pursuemycuriosity

www.instagram.com

 

 きちんと可愛い女の子服 より 後ろリボンブラウス🌼


 

パーツが少ないからサクッと縫えるはずが、バイアスを縫い付ける側間違えたり

リボンの挟む位置も間違えたりで、まごまごしました😂

 

布はふらっと寄ったイオンの手芸コーナーで

めっちゃ好みなシリーズが入荷していて衝動買いした内の1種類✨

 

そして帰宅後楽天でもっと安く買えるお店を見つけるという失態😂😂笑

このシリーズとても好みなのでもちろん買い足しました😍😍

 

 






 

後ろリボンはチュールで🎀