pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

完成品🌼着用画👗バックリボンキャミワンピース

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by @pursuemycuriosity

www.instagram.com

 

バックリボンキャミワンピースをチュール付きで❤️

 

以前、クリスマスの映画を見てたときに、女の子が着てた

クリスマスツリーの衣装がめっちゃ可愛くて夫からリクエストされてました。

 

でも私の技量ではそのワンピースに似せることはできなくて😂

諦めてクリスマスっぽい布でこのワンピースを作ることにしました😍😍

 

布は⏬のダブルガーゼをベースにチュールを2枚重ねました💡

 


 

 

このダブルガーゼお値打ちなのに国産で肌触りとろっと柔らか

縫いやすくて2回目のリピートです🌈

 

色は【リーフ】 クリスマスツリーっぽいいい色♪ 

想像してた通りの色でした✨

 

 

チュールは⏬のカーキときらきらのやつ❤️

重ねるとめっちゃかわいいです😍😍

 


 

 


 

娘情報👶

身長⏩77センチ

体重⏩10きろ

型紙⏩90センチ