pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

完成品🌼シャーリングキャミ【enanna】

f:id:pursuemycuriosity:20200120153744j:plain

【enanna 80~100センチサイズのかわいい春夏お洋服より】

一つ前の記事で載せたフリルスモックと色違いの同じ柄でシャーリングキャミをつくりました🎵

🌼🌼🌼フリルスモック作成の記事🔽🌼🌼🌼

https://pursuemycuriosity.hatenablog.com/entry/2020/01/08/%E5%AE%8C%E6%88%90%E5%93%81%F0%9F%8C%BC%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%A2%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%90enanna_

シャーリングのステッチが長い‼︎そして6本もある‼︎

まっすぐ縫えなくてウネウネになってしまいました😱

そしてズボラな私はゴム5本入れるところを横着して3本しか入れてません😂笑

着せてみて変だったら観念して残りの2本も入れます。笑

シャーリング、初挑戦だったけど、直線縫いばかりだったので結構簡単にできました🌸

応用してインスタでよく見る水遊び着作ってみたいな〜❤️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村