pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

購入品👗花柄・水玉・ストライプの布

 

またやってしまった…この前買ったばかりなのにまた新しい柄を買ってしまいました😱😱😱でも幸せ❤️

 

コットンこばやし 花柄ブロード

 


 

🔼の柄は以前インスタでカボチャパンツを見て、素敵だな〜どこ行ったらああいう生地買えるかな〜と思っていたもの🌼 

ドストライクな柄です🥰

カボチャパンツを作ろうか、ワンピースにしようか悩み中です。ブラウスにしても可愛いだろうな❤️


 


 

水玉・ストライプ ダブルガーゼ

このカラーラインナップ、可愛すぎて全色コンプリートしたい衝動を必死で抑えました😂


 



無地 オックス

柄物ばっかり買っちゃってるから、たまには無地の布も。カボチャパンツ作って今まで使ったワンピースの下に着せたらいいかな〜😍


 



毎晩毎晩授乳しながら、次時間が取れたら何縫おう⁉️⁉️と妄想するのが習慣になりました😂

妄想が現実になることは多くはないんだけど⚡️

コットンこばやし 花柄
こちらは近所のお店で購入したものです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村