pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

楽天布買い記録🛍️4店舗

夏の間結構頑張って縫ってたので布のストックがなくなってきた。

ということで楽天で注文して実家から送ってもらいました💡

 

使う予定もないのにチュール生地色々買っちゃった🥰

しかも秋学期が始まって忙しくなるのでしばらく縫えないのに!笑

 

まずはデコレクションズさん⇩

 

 

防水コットンを初めて買ってみた。

プラス、スノーカットドビー。

 


 

 

 


 


 


 

 

シュゲールさん⇩

 

 

 


 

 

インド刺繍リボンも買ってみた❤️

 


 

 

 

ユザワヤさん⇩

 

 

 


 


 


 

 

下の生地、青と赤色持ってるのに好きすぎて追加でぽち。

めっちゃ好み❤️


 

 

Mymama さん⇩

 

過去に買ったことある柄の色違いです。収集癖。

青色で裾フリルブラウス縫った⇩

pursuemycuriosity.hatenablog.com

 


 


 

 

心ときめくチュール、買わずにいられなかった…

 

 


 


 


 

 

後は追加で洋裁本も。

110から120サイズを着ている娘、今持っている洋裁本がそろそろ

サイズアウトしかけなので140とか150まで載っているものを購入しました。