pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

作りかけがたくさん

f:id:pursuemycuriosity:20200130171203j:plain

 

🔽の記事で載せた佐藤かなさんのロンパース、着せやすいし夏に涼しくて重宝しそうなので2着目に取り組んでいます。

 

あと胸元にゴム入れて、スナップボタンで完成!

 

pursuemycuriosity.hatenablog.com

f:id:pursuemycuriosity:20200130171522j:plain

 

enannaさんの衿つきゆったりワンピースも作りかけなのですが、衿に接着芯つけなきゃいかなくてアイロン台出すのがめんどくさくて放置😂笑

 

そのほかにはかぼちゃパンツとドルマンスリーブワンピースも作りかけなんだけど、どっちも大失敗してかなり落ち込んでおります…

 

かぼちゃパンツの方は縫い合わせる組み合わせを間違えて、左右幅が違う😱

ほついてやり直せばいいんだけど、気力が😱😱

 

ドルマンスリーブワンピースは、チェックで作ってるんだけど柄合わせが下手くそすぎて絶望😱😱😱 ギャザーも上手く寄ってくれない🌊

 

自分不器用だったの忘れてた😂

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村