pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

完成品🌼ドルマンスリーブワンピース

f:id:pursuemycuriosity:20200211222059j:plain

 

🔽の記事で載せたドルマンスリーブワンピース、

今度は柄違いの半袖バージョンで作りました♫

 

 

pursuemycuriosity.hatenablog.com

 

先日嘆いていた、柄合わせが絶望的に下手くそだった例のやつですが、

なんとかなんとか形になりました😂

 

スカート部分が目も当てられないほどズレている⚡️

チェック柄はしばらくお休みしようと思いました。笑

 

前回はスムースプラスダブルガーゼ  で縫ったから

布の扱いが少し大変だったけど、今回はスケアー?ブロード?の

薄いサラッとした生地だったので縫いやすかった〜🌸

 

あともう1着くらい、半袖バージョン作りたいな😍

 


 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村