pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

完成品🌼小物

f:id:pursuemycuriosity:20200212214059j:plain

 

f:id:pursuemycuriosity:20200212214216j:plain

 

夫のお弁当用の巾着を作ったんだけど、持ち手がないからいらないと言われた😂

 

f:id:pursuemycuriosity:20200212214255j:plain

 

f:id:pursuemycuriosity:20200212214320j:plain

 

それからダブルガーゼ でハンカチスタイを2つ🌸

レースつけるの下手すぎて、黄色の方はステッチする気も失せました😱笑

 

でも我が子に使う分には十分です⭕️

 

ダブルガーゼ の触り心地が良すぎてずっとすりすりしてたい❤️しっとりふわふわです🥰

 

f:id:pursuemycuriosity:20200212214603j:plain

 

娘も触り心地が気に入ったのか、近くに置いておいたらいつのまにか遊んでいました😍

 

スタイとしてもハンカチとしても、給食のおばちゃん風にもなれちゃう便利グッズです✨笑

あるとかなり重宝するのでレースの付け方研究してあと何枚か作ろう💡

 

 

布地については🔽にまとめてます🌈

 

pursuemycuriosity.hatenablog.com

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村