pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

布、買い出し行ってきました❤️

 

昨日は名古屋の布伝説→大塚屋とはしごして可愛い布をいっぱい買ってきました❤️

 

布伝説初めて行ったんですが、所狭しと積まれた布の中からお気に入りを探すのがとっても楽しかったです♫

 

まずは布伝説購入品✨

 

 

 

6種類 5.5m購入で3326円💡

 

 

リボンやレースも買いました🎀

写真のものプラスバイアステープなど購入で2600円💡

 

リボン1m70円とかで、普段買わないから相場わからないんだけど、お手頃なので色違いで買っちゃいました🥰

 

次は大塚屋の購入品です♫

 

 

スノーカットドビーを1.5mずつ2色と、柄物を1mずつ2つ、合計5800円くらいだったかな?

 

スノーカットドビー、わかっちゃいたけどかなり透ける!!!夏のブラウスとかシャーリングワンピースにするつもりだったんだけど、裏地いるよね?💦

 

 

物欲が爆発した日曜日でした💣

可愛い布に囲まれて幸せです🥺❤️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村