pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

完成品🌼かぼちゃパンツ2🎃

f:id:pursuemycuriosity:20190823192953j:plain

先日のかぼちゃパンツ、今度は素材を変えてダブルガーゼで作ってみました✨

柔らかくていい感じ❤️

宣言通り、裾のバイアス処理を内側に持って行ったのはいいんだけど、仕事が雑い…👻

よく見ると外側にはみ出てますね💦

バイアス処理がとても苦手です😖
今作ってるベビーブルマもそこでつまづいてるし。

f:id:pursuemycuriosity:20190823193015j:plain

そして、同じ型紙で作ったはずなのに何故が大きさが違うという現象が😂

比べてみると大きさ全然違うのはどうして!!!

🔽生地はお気に入りのこちら

どの色も可愛いし触り心地も抜群です❤️❤️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村