pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

完成品🌼マチがなくても広がるポーチ

f:id:pursuemycuriosity:20200506145919j:plain

 

おもしろい仕掛けの布こもの より マチがなくても広がるポーチを縫いました🌼

 

作り方自体は簡単なんだけど、まっすぐピシッと縫うことがとても苦手で😂

それぞれのパーツが少しずつ大きさ違ったり⚡️

ミシンの調子が悪くて縫い目がおかしくなったり💦

 

細部がとても残念な仕上がりになりました😖

 

f:id:pursuemycuriosity:20200506145946j:plain

 

f:id:pursuemycuriosity:20200506150012j:plain

 

f:id:pursuemycuriosity:20200506150038j:plain

 

柄合わせはめっちゃ可愛いのに残念です😭

次はもっと綺麗に仕上がるように頑張ります🔥

 

ちなみに、母子手帳入ったらいいな〜と思って作ったんだけど私の市の母子手帳はギリギリ入らなかった😱

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村