pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

着用画👗ふんわりロンパース

f:id:pursuemycuriosity:20200506143530j:plain

 

f:id:pursuemycuriosity:20200506143737j:plain

 

f:id:pursuemycuriosity:20200506143803j:plain

 

出産前に作ったふんわりロンパース、存在を忘れてたんだけど引き出しの中から発掘したので着せてみた✨

 

ロンパース作成の記事🔽

 

pursuemycuriosity.hatenablog.com

 

 

着せてみるとめっちゃ可愛いやつだった😭❤️

お尻のふんわり感がたまりません🥰

 

股下スナップじゃないからめんどくさいだろうなと思ってたんだけど、おむつ替え意外と楽だった✨

 

かぼちゃパンツ履かせるみたいにさっと上げて、肩紐リボン結びにするだけだから全然許容範囲内です🌈

 

もう一着無地で肩フリルとかつけて縫いたいな🌼

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村