pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

完成品🌼三つ編みひものチュニック【enanna】

f:id:pursuemycuriosity:20200406000405j:plain

 

f:id:pursuemycuriosity:20200405211544j:plain

 

f:id:pursuemycuriosity:20200406000439j:plain

 

以前作った、enannaさんの三つ編みひものチュニックを2着追加で縫いました🌸

【80〜100センチサイズの可愛い春夏お洋服】より

 

1着目の記事はこちら🔽

 

pursuemycuriosity.hatenablog.com

 

 

布が黒なのに白糸使ってるところは見逃してください😂

黒糸買ってきたからそのうち直します👻

 

三つ編みの肩紐部分はリボンに変更🎀

 

三つ編み部分を共布で作らなくて良かったのでめっちゃサクサク縫えました✨

 

本に載ってるヨークと見頃、違う布で作ったデザインも可愛いけど、同じ生地で作った方が好みなことが判明しました🥺❤️

 

青い小花柄の方は娘に、ベージュの方は姪っ子に🎵

サイズは90で作ったので、娘が着るとワンピース丈です👗

それはそれで可愛い❤️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村