pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

完成品🌼三つ編みひものチュニック

f:id:pursuemycuriosity:20200309125703j:plain

enannaさんの三つ編みひものチュニックを縫いました🌸【80〜100センチサイズの可愛い春夏お洋服】

不器用すぎて三つ編みをするところで苦戦してました😂

そのほかには、ヨークに肩紐つけて縫うところも難しかったです💡

肩紐の裏と表とか、前ヨーク後ろヨークの裏表とかどれがどれだっけ😱となりながら縫いました…めっちゃ頭使った〜👻

生地はC&S 海のブロードミンティーとスノーカットドビーを使いました❤️

めんどくさくて裏地つけなかったからスケスケです😆笑

f:id:pursuemycuriosity:20200309125732j:plain


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村