pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

【こども服】ペアマノンの可愛さについて

楽天の子ども服、ペアマノンの可愛さにやられた…

気づくとオンラインショップを徘徊して、次何買おうか考えてる😂😂笑

 

去年秋に初めて買って以来母は夢中です😍❤️

 

安くて質が良くさらにデザインも可愛い!完璧やん!

トレーナー全然毛玉できないし、Tシャツとかレギンスも

ガンガン洗濯しても悪くならないからびっくり。

 

文句があるとしたら、可愛い柄とかデザインのものはすぐ売り切れになるから、

次のお買い物マラソンまで待ってると買えなくなることくらいかな🤔

 

今まで購入した秋冬服と着用画⏬

 


 

f:id:pursuemycuriosity:20220227174242p:plain

 

 


 

f:id:pursuemycuriosity:20220227173256p:plain

 

f:id:pursuemycuriosity:20220227173632p:plain

 

 


 

 

f:id:pursuemycuriosity:20220227173821p:plain

 

f:id:pursuemycuriosity:20220227174042p:plain



 


 


 

 

 


 


 

 

トップスはいつもワンサイズ上、レギンスはぴったりサイズで

買ってるんだけど今まで買ったやつどれも問題なく着れてます💡

 

 

夏服もこんな可愛いんだよ〜〜〜〜〜〜!!!

でも夏服は布幅も工数も少なく縫えるから買おうか迷うな。😇😇