pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

ハギレ消費🌼マグネットのおもちゃ

f:id:pursuemycuriosity:20200718015128j:plain

ハギレ消費でマグネットのおもちゃを作ってみました💡



🔼100均でこういうマグネットシートを売ってるのでそれを使って、裁縫上手でハギレを貼り付けて、適当な形に切るだけ✨

最近ウェットティッシュの蓋とかシールを剥がすのが大好きな娘は、マグネットを剥がすのも気に入ったみたいで集中して遊んでました🥰🥰

早速剥がしまくってるから端がほつれてます🎃笑

行き当たりばったりで作ったから形は歪、献立書くように使ってたホワイトボードを使いまわしてるので小汚いのはご愛嬌😂😂

ハギレ消費のためにやってるのにかわいいハギレセットを買いたくなると言う本末転倒感😂😂笑