pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

購入品👗また増えてしまったコレクション【布】

 

しばらくミシンに触れていなかったストレスからか、地元の布屋さんで買いまくってしまいました😂

 

 

 

 

何ヶ月も前からインスタで見て素敵だな〜と思っていたサークルレース❤️


 

マスタードとピンクを50㎝ずつ買いました🥰

高いのでまずはちょっとだけ。

使うのもったいない😂失敗したらどうしよう⚡️

 

 

本当は水色も欲しかったんだけど、店舗にはなくて諦めました😭

 

マスタードとピンク、何を作ろうかな〜🌈

 

 

消費が追いついていない布コレクション👻

頑張って色々縫わないと✨

 

🔽楽天での布購入記事はこちら 

https://pursuemycuriosity.hatenablog.com/entry/2019/08/24/220008

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村