pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

完成品🌼水玉ワンピース

f:id:pursuemycuriosity:20190913022608j:plain

f:id:pursuemycuriosity:20190913022624j:plain

全然生まれる気配がないので完成できてしまった水玉ワンピース❤️

可愛い〜写真ではあまり伝わらないけど肉眼で見るとお呼ばれ風の上品ワンピースになりました👗✨

解読は難しかったけど、一旦完成したら結構簡単なレシピだったので、今日はダブルガーゼの温めておいたお気に入り柄で色違いを作ります🌈

🔽これの緑色を使います😍


先日ロンパースを作ってめちゃ可愛くできたので期待大💮です!!!

🔽ロンパース完成品🌼の記事

https://pursuemycuriosity.hatenablog.com/entry/2019/09/08/141322

今回は袖フリルに挑戦して、ウエストに広めのレースをつけようかと思ってます♫

上手くできるといいな〜😍😍

🔽型紙とレシピはこの本から

今週末は実家→自宅に帰って夫と過ごし、もし自然に陣痛が来なかったら週明け誘発分娩の予定なので、今日がミシン納めの日😭

頑張るぞ〜☀️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村