pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

#製作中# 肩フリルワンピース

f:id:pursuemycuriosity:20190914132717j:plain

先日のワンピース、柄違いで製作中です♫

(裏見頃を縫い付けるのとスナップボタンは産後落ち着いたら仕上げます😍)

肩フリルと、切り替え部分のレース付け、めっちゃめんどくさかった〜〜〜😱😱

細かい作業に何回諦めようと思ったか…😂

よく耐えました🌈🌈

f:id:pursuemycuriosity:20190914133139j:plain

🔽白の水玉ワンピースの記事はこちら

https://pursuemycuriosity.hatenablog.com/entry/2019/09/13/102642

型紙とレシピは、上の記事に載っている本から✨

基本の形に、肩フリルとウエストのレースを足してアレンジしました。

さー産前はミシン納めしたし、あとは無事に生まれることを願うだけです👶🍼

早く会いたいな〜❤️

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村