pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

アメリカ土産🇺🇸 英語絵本

グアム旅行の際とっても楽しみにしてたのが、現地で絵本を購入すること🌈

まだ子供はいないけど、せっかくだから気に入ったものがあれば将来のために買っておこうと夫と話していました。(でも実際はこの時すでに妊娠してました👶もう少し早く分かっていれば…)

迷いに迷った結果、下記の3点を購入しました。

Old Macdonald had a farmの指人形絵本♫
知り合いの英語講師の方が持っているのを見ていいな〜と思っていたものです✨

Llama llama の絵本セットは夫が学生時代教育実習に行ってた時、子供達に大人気だったシリーズなのだそうです🌻

Follow Me Halloweenは迷路が楽しめる絵本🎃
文章ないから英語関係ないけど可愛かったので購入🌈

f:id:pursuemycuriosity:20190817005717j:plain

甥っ子には下の二冊をお土産にしました🌼

🔽 Follow Me f:id:pursuemycuriosity:20190817005836j:plain 🔽エリックカール絵本シリーズのしろくまさんですが、なんと音が出るボタン付き!!!

見つけた瞬間購入を決めました。 もし妊娠が分かってたら自分の子の分と2冊買ってた😂 f:id:pursuemycuriosity:20190817005934j:plain ちょっと高いけど楽天でも売ってますね!!! 買ってしまいそう💦


 

絵本選びってわくわくしますよね❤️
購入した絵本を娘に読んであげられる日が待ち遠しいです🎵

🔽グアムでの絵本購入場所
マイクロネシアモール内 Bestseller
🔽住所
1088 Marine Corps Dr, Dededo, 96913, グアム
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村