pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

台湾土産 🎁 何故か台湾で英語絵本を爆買い

f:id:pursuemycuriosity:20190817012343j:plain

5月に台湾に行ったのですが、その時に何故か英語絵本(台湾なのに!)を爆買いした話です😂笑

台中に勤美綠園道というデパート?ショッピングモールがあり、その中に誠品書店という本屋があります。

ふらりと立ち寄っただけなのですが、とってもビックリしました!!! 英語の絵本の取り扱いがとても多い!!!

仕事柄、地元で一番多く英語絵本を取り扱っている書店へ絵本を探しに行くことが多かったのですが、比べ物にならないくらいの種類の絵本が置いてありました😍😍

日本だと、英語教育業界でメジャーな絵本を中心に置いてある感じだけど、誠品書店ではまるでアメリカの書店で買い物をしているようなありとあらゆるタイプの絵本が置いてありました✨

突然の素敵な出会いにテンション上がりまくり、ついつい買い過ぎてしまいました…笑

自分の勉強にもなるし、夫に読み聞かせをして貰えばいいかと思い中国語の絵本も購入しました🌈

🔽台中での絵本購入場所
誠品書店勤美綠園道店
🔽住所
40360 台中市西區公益路68號
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村