pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

アメリカ土産🇺🇸 ベビー服

f:id:pursuemycuriosity:20190817004148j:plain 夫がアメリカ出張の際に買ってきたお土産🌼

“Love you to pieces “ あなたのこと大好きよ❤️隅から隅まで愛してる❤️

って感じ。
温かくてとっても好きなフレーズです☺️

娘が着てる姿、早くみたいな〜😍

なぜ夫がこのベビー服を選んだかというと、Reece’s Peanut Butter Cupsというチョコレートが大好物だからです。笑

f:id:pursuemycuriosity:20190817004412p:plain

🔼アメリカに行くたびにお土産にしているピーナッツバターとチョコレートの甘じょっぱいコラボレーションが楽しめるハイカロリーで罪深いお菓子です。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村