pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

グアム旅行記録✈️マイクロネシアモールでお買い物🌼フードトラックナイト

f:id:pursuemycuriosity:20190827174405j:plain 時系列が前後してしまいましたが、グアム旅行3日目、Pagat Caveでの洞窟探検を楽しんだ後はホテルに戻りシャワーを浴びて、昼寝をしてからお買い物に行きました🌈

マイクロネシアモールをぶらぶらして、他の記事でも書いた英語の絵本を物色したり 📚

f:id:pursuemycuriosity:20190827175249j:plain 姪っ子甥っ子にお土産の服を買うためにMacy’sへ🛍

Carter’sの服がお値打ちに買えました❤️

🔽のような5枚セットのロンパースとか


 


 

🔽これじゃないけどセットのお洋服とか


 


 

男の子の服も女の子の服もどれも可愛くて選べなかった😱❤️

そしてセール中だったのでどれもこれも半額以下になっててどの洋服も1セットあたり10ドル前後というお値段で買えました✨

ああ、、、この時に自分の妊娠が分かっていれば、、、😂

それから夫は、なぜか南国でリーバイスの冬用ジャケットを購入☃️笑

日本に帰ったらすぐ着れるからいいんだけど。笑

🔽マイクロネシアモール
🔽住所
1088 Marine Corps Dr, Dededo, 96913, グアム


買い物を満喫した後には再び、前日にナイトマーケットを楽しんだチャモロヴィレッジ周辺へ🚘

この日はフードトラックナイトが開催されていました♫

といっても小規模なもので、広場の一部にフードトラックが5台ほど来ているだけのちょっと拍子抜けするイベントです。

f:id:pursuemycuriosity:20190827214635j:plain f:id:pursuemycuriosity:20190827214710j:plain ピザとかバーベキューリブとかホットドッグとか🌭🍕🍗

でもその中の海老を揚げたのを売ってるフードトラックが絶品でした!!!😍

🔽この看板 f:id:pursuemycuriosity:20190827214939j:plain 🔽walnut shrimp か何か(名前忘れてしまった💦)

衣をつけてあげた海老に甘辛いソースがかかってます。

ソースがクセになる〜😍 f:id:pursuemycuriosity:20190827215002j:plain 🔽ジャガイモで海老を包んで揚げたもの サックサクの食感でこれも美味しかったです🌈 f:id:pursuemycuriosity:20190827215039j:plain

🔽そしてフードトラックが集まって来ている広場内ではイルミネーションが行われていました💡

イルカとサンタさん、見慣れない組み合わせです。笑

f:id:pursuemycuriosity:20190827220018j:plain f:id:pursuemycuriosity:20190827220043j:plain f:id:pursuemycuriosity:20190827220113j:plain にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村