pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

購入品🛍入手困難だった洋裁本

手に入らないかと思ってて半ば諦めていた洋裁本をゲットしました✨

LaLaDress 踊りだしたくなる女の子の服

【90から150センチ】

 

この本図書館で予約してたんだけど在庫数1に対して予約して待ってる人が20人以上…白目🙄🙄

待てない😱買おう😱ってなって探してみたものの、どこのオンラインショップでも品切れ⚡️

需要があるからなのかAmazon では一時中古品が4000円くらいで売ってて、このやろ〜ってなりました 笑

で、半ば諦めてたんだけど昨日楽天を見てたらなんと!在庫有りになってる!!!!!

興奮のあまり震える手でポチってみたら買えた〜㊗️🎉

他のオンラインショップでも在庫復活してたし、増刷になったのかな??

嬉しいです🥰🥰🥰

明日から楽天お買い物マラソンだからそれまで待とうかなとも思ったんだけど、もし出遅れてまた在庫切れになったら悔やんでも悔みきれないのでフライングで買っちゃった😂

ラウンドヨークのワンピースとか、フリル袖のブラウスとか女の子らしくてかわいいデザインがいっぱい💕

後ろゴムで作れるレシピも載ってるみたいで、着せやすくていいよね😍

150センチまでの型紙が載ってるから長く使えるのも嬉しいね💡

ちなみに、同じくLaLaDress のベビー服の本も以前図書館で借りたんだけど、予約してから手元に届くまでが長すぎて、作りたかったロンパースはサイズ小さくなっちゃって作るの諦めたんです😭

妊娠中から取り掛かっておけばよかったな〜😖

他にはないデザインのロンパースとかワンピースが載ってる本なので、まだ予定ないけど第二子も女の子だったら最初に買おうと思ってます✨

LaLaDress

心踊るベビー服とこもの

【新生児から80センチ】

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村