pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

着用画👗袖なしロンパース

f:id:pursuemycuriosity:20191215222332j:plain

袖なしロンパースの着用画です🌈 

おおぶりの花柄がとってもお気に入り😍😍 裏地もついててしっかりしてるので、サイズアウトするまでガンガン着せます✨  

インナーなしで夏に着せるのも楽しみだな〜🥰

サイズは70-85センチなので来年の夏もいけるはず…👶

娘情報

身長▶️58センチ

体重▶️6キロ弱

🌼🌼🌼ロンパース作成中の記事🌼🌼🌼

https://pursuemycuriosity.hatenablog.com/entry/2019/11/22/%E5%AE%8C%E6%88%90%E5%93%81%F0%9F%8C%BC%E8%A2%96%E3%81%AA%E3%81%97%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%B92%E7%9D%80%E7%9B%AE

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

f:id:pursuemycuriosity:20191215222400j:plain 🔽おしりのフリフリf:id:pursuemycuriosity:20191215222423j:plain 余談ですが写真で着てるユニクロのレギンス、めっちゃ良い!!! 

よく伸びるから履かせやすいし、お腹周りもあんまり苦しくなさそう✨  

Nextで3足セットのタイツを買ったんだけど、履かせづらい上にお腹のゴムがキツくて苦しそうで💦  

長時間履かせるのはかわいそうだと思ってたんです🎃  

白とベージュを買ったけど、グレーも買った方が良かったかな?😂  

🔽買ったやつ  

f:id:pursuemycuriosity:20191215224107j:plain 店舗ではサイズ80からしかなかったけど、ネットだと70がある!!  

私は長く履けるしまあいいかと思ってサイズ80を買いました!  

そしてユニクロといえば前開きの肌着もめっちゃ重宝してます🎵    

🔽娘には10月ごろ、ミニーちゃんのを買いました❤️  

でも洗濯しすぎたのか色落ちしてきた😂笑  

f:id:pursuemycuriosity:20191215224439j:plain f:id:pursuemycuriosity:20191215224451j:plain にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村