pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

完成品🌼着用画👗フリルつきブルマ

f:id:pursuemycuriosity:20200522163336j:plain

f:id:pursuemycuriosity:20200522163401j:plain

佐藤かなさんの【赤ちゃんのための服と小物】よりフリルつきブルマを縫いました🎵

レースをつけてみたのはいいんだけど、途中で足りなくなって真ん中の段は何もなしになった⚡️

f:id:pursuemycuriosity:20200522163427j:plain

布は海のブロードのラベンダー❤️

すごく素敵な色なのに娘にはあんまり似合わなくて💦

顔周りに持ってくるのはアウトなのでブルマにしてみた🥺🥺

同じレシピで出産前にフリル無しのも作ってました💡

こっちは後ろリボンにする予定だったんだけど、

めんどくさくなってこれで完成にしました😂笑

f:id:pursuemycuriosity:20200522164308j:plain

娘情報👶

身長▶️70センチ

体重▶️9.5キロ

型紙▶️80センチ

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村