pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

完成品🌼ギャザーチュニック【enanna 】

f:id:pursuemycuriosity:20200323001133j:plain

 

f:id:pursuemycuriosity:20200323001610j:plain

 

enannaの80~100センチサイズのかわいい春夏お洋服 よりギャザーチュニックを縫いました🌸


 

 

ハンガーの幅のせいでシルエットがかなりブサイクになってますが💦実物はめっちゃ可愛いです💕

 

使った布は🔽

 


 


 

スノーカットドビーにはまってます❤️

透け感が素敵🥰ブラウス作るのにぴったり!

 

ほしい物リストにずっと入ってて、買おうか迷い続けて数ヶ月😂

買ってよかったです😂


 

 

見返しの付け方がちょっと複雑だったのと、アウトギャザーに苦戦しました🔥

ギャザー全然均等にならない😱😱

 

リボン、思ったより小さくなっちゃったな〜🤔

もう少し長くした方がかわいいよね〜✨

 

姪っ子とおそろいにしたいので、もう1着頑張りまーす🥰

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村