pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

着用画👗手作りスタイ

f:id:pursuemycuriosity:20191027005211j:plain 吐き戻しが多くガーゼが手放せない娘💦   
お座りできるようになったら使おうと思っていましたがスタイ、早いけど使ってみました。めっちゃ便利✨   

ガーゼだと部屋を移動した時やあやすために立ち上がった時、しまった!!手元にない!!という事態になりますが、スタイをつけていればさっと拭ける!!!  

出産前に沢山作っといてよかった〜🥰🥰 今までに作ったスタイの着用画です❤️  

f:id:pursuemycuriosity:20191027005233j:plain f:id:pursuemycuriosity:20191027005146j:plain

f:id:pursuemycuriosity:20191027005037j:plain

f:id:pursuemycuriosity:20191027004944j:plain

f:id:pursuemycuriosity:20191027005006j:plain

丸襟風のスタイは適当に作ったオリジナルですが、たまご型のスタイの作り方、型紙は🔽の本からです♫

生後1ヶ月半の娘でも大きすぎることなくつけられます❤️


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村