pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

完成品🌼着用画👗ティアードワンピース

KOTOBUKI sewingさんのYouTubeを見てティアードワンピースを縫いました!

広がりすぎないワンピースで、動きを妨げないのにかわいい!

 

とても気に入ったパターンだったので、

後日ティアードを一段減らしてトップスも縫いました❤️

 

www.youtube.com

(※80-120サイズまであり)

 

布は楽天で買ったダブルガーゼ(売り切れでリンク見つからなかった)と

Check&Stripeのオリジナルストライプ、それから台湾で買った水玉を使いました。

 

 

娘情報👧

身長⇨105センチ

体重⇨20キロ

型紙⇨120サイズ 

 

 

 

KOTOBUKIsewingさん、他にも型紙なしで作れる動画がたくさんありました!

子供とお揃いで着る大人服も❤️

 

www.youtube.com