pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

完成品🌼Vネックチュニック

f:id:pursuemycuriosity:20200718013119j:plain

f:id:pursuemycuriosity:20200718013140j:plain

おんなのこのスタイルブックよりVネックのチュニックを縫いました🌻

図書館で立ち読みしてたら偶然見つけた本で、Vネックと袖フリルにひかれてお持ち帰りしてきました!

後ろあき+裏地つきの作り方は初めてだったのでいい勉強になりました💡

100センチで作ったので、来年又は再来年まで寝かせる用😂😂笑

f:id:pursuemycuriosity:20200718013206j:plain

この花柄、すごく好みなんだけどおてんば娘にはちょっと上品すぎた気がする😂

イオンの洋裁コーナーで、ものすごく好みの花柄がいっぱい入荷してて大塚屋のネットショップでポチってしたあとなのについつい5メートルくらい買ってしまった😆😆

普段大塚屋とかで買ってるからイオンの布とか副資材はすごく高く感じてしまうんだけど、気にいる花柄ってなかなか出会えないからまあいいやと思って🎵