pursuemycuriosity

ミシン歴4年目👗2019年生まれの娘のお洋服のハンドメイド記録🌼完成品、着用画、サイズ感、使っている布について記録しています📝

おもちゃレビュー🤖Janod ジャノー マグネット・ブック

f:id:pursuemycuriosity:20211024174823j:plain

 

2歳1ヶ月の娘におもちゃを購入しました!

ショベルカーやトラックが大好きなので乗り物系のマグネットパズル🧩

 

f:id:pursuemycuriosity:20211024174844j:plain

 

これが大当たりで、めちゃハマって毎日遊んでます😆😆

付属のカードにロケットとか車とかお手本の組み合わせ方が書いてあるんだけど、

それはもう少し大きくなってからと思い保管中。

 

自由に組み合わせて遊んでるんだけど、

意外と形あるものを「ひこうき!」とか言って作ることができててびっくり!

 

買ってからしばらく経つけど飽きずに遊んでるので、

他のシリーズも買い足そうかと検討中です。

 

f:id:pursuemycuriosity:20211024174905j:plain

フランスのメーカーのおもちゃなので、全部は見つからないかもだけど

種類がたくさんあるから色々集めたくなっちゃう😂